2016.3.9

3月キャンペーン

3月のキャンペーン

【休業日のお知らせ】
3月29、30、31日および4月1、2日は休業とさせて頂きます。予めご了承下さいませ。

だんだんと暖かくなってきましたね。

3月は何かとイベントが多い時期。

卒業や就職を機会に、お引っ越しをされる方も多いのでは?

色々な事が動き出すこの季節は、心がどうしても不安定になりがちですね。

でも、ご安心ください。

天然石・パワーストーン専門店葵では、3月にピッタリなキャンペーンを開催します。

パワーストーンに興味があるけれども、何を選んでいいか分からないという方も大歓迎です。

3月のキャンペーンをお見逃しなく! 素敵なパワーストーンが見つかるはずですよ。

 

☆3月のキャンペーン☆

(1)原石風水つかみ取り(当店に初めてお越しのお客様、またはお買い上げのお客様限定)

パワーストーンについてのご説明の後、箱に入った原石をつかみ取って頂くことが可能です。
お持ち帰り頂いた後で、原石をご自宅にぜひ飾ってください(飾り方、場所等もアドバイス致します)。

 

(2)ラッキーカラー無料診断(初めてお越しのお客様限定。所要時間約30分)

あなたに不足している色と、すでに持っている色をそれぞれ、生年月日をベースにして診断します。
その結果をもとに、自分だけのパワーストーンに巡り会ってください。

 

(3)新生活準備編! 身の回りグッズ(ハンカチ、バッグ、ネクタイetc…)のラッキー診断

気がついたら、身の回りの物が同じ色のものばかりだった!なんて事はありませんか?
そんな時は、心の偏りがどうしても出てくるものです。
今のあなたにプラスして持っておくと良いパワーストーンを、あなたの持ち物の傾向からお勧めします。
新生活のお守りのようになるはずです。ぜひお試しください。

 

(4)お引っ越しをする方へ朗報! 原石風水を取り入れた「正しい引っ越しの方法」無料相談(所要時間約30分)

天然石、パワーストーンの観点から見た正しい引っ越しの方法を伝授いたします。
やり方はとても簡単。お店にご来店の際、ぜひご相談下さい。

 

(5)ホワイトデー企画「彼女が喜ぶペアーブレスレット」のご相談

あなたが想う彼女には、しっかりと心の籠った贈り物をしたいはず。
パワーストーンのペアーブレスレットが持つ、恋愛成就の秘訣をそっとお伝えします。
ぜひ、この機会に天然石・パワーストーン専門店葵にお越し下さい。
(お客様のプライバシー保護の為、完全予約制です。お電話にてまずはご予約をお願いします)