2016.8.29

9月の葵キャンペーン情報

暑い日が続きますが、日が沈むとだんだん涼しくなってきましたね。

天然石・パワーストーン専門店葵の9月キャンペーン情報を発表致します。

本日から開始です!

 

その1:季節の変わり目に注意! 体調を整えるトルマリンの替え玉無料(先着10名)

 

トルマリンブレス

今、お手持ちのブレスレットに、体調不良の際に良いとされるトルマリンを、替え玉無料にて入れさせて頂きます(ゴム代別途600円頂きます)。
なお、当店オリジナルのトルマリンブレスも取り揃えておりますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 

その2:敬老の日キャンペーン おじいちゃんおばあちゃんへのお守り

 

敬老の日ブレス

お守り、長寿、健康の為のお守りブレスを販売します。
3000円(税抜)から取り揃えております。
また、おじいちゃんおばあちゃんのラッキーカラーも診断します。

 

その3:お彼岸特集! 素敵な念珠でご先祖様を大切に

 

数珠各種

ご先祖様を大切にする姿勢は大切です。
お彼岸でお墓参り等に相応しい天然石を使った念珠を定価より30%割引にて販売致します。

 

その4:9月生まれの方、誕生石キャンペーンオリジナルブレス作成

 

アイオライトとサファイアブレス

9月の誕生石といえば、サファイアとアイオライトですね。
こちらをベースにしたオリジナルブレスを、特別価格の8800円(税別)からのプランにて作成させて頂きます。

 

その5:ミニミニ原石プレゼント

ミニミニ原石

当店の商品をご購入された方全員に、親指サイズのミニミニ原石をお一つプレゼント致します。
虎目、ジャスパー、アベンチュリン、ローズクウォーツ、水晶、黒曜石、ソーダライト等からお選び頂けます。

 

その6:ラッキーカラー診断

約30分のラッキーカラー診断にて、今のあなたの持っている色、不足している色を診断致します。パワーストーン選びにぴったり。当店自慢の一押しキャンペーンです。

遠方の方は、通信販売のお取り扱いもございます。
ぜひ、ご検討下さいませ。

天然石・パワーストーン専門店葵

【葵オリジナルカウンセリング付通販サイトのご案内】
遠方の方でも、店舗でのご案内と同様に、しっかりとご相談の上で最適なパワーストーンをお選び頂ける画期的な葵の通販です。
http://shop.aoi-powerstone.com/

ご来店予約フォームはこちらです
お電話でのご予約をご希望の方は、スマホの場合、こちらをクリックすると直接かけられます→ 電話をかける
(当店はお客様のプライバシー配慮のため、完全予約制となっております)